2015年02月22日

新聞の書評欄に掲載された本

かつて、「新聞5紙のBook Review」というサイトがあり、各紙の書評記事へのリンクがまとめられていました。毎週ここ1か所をチェックすればすむので、とても便利だったのですが、昨年の中ごろに突然終了してしまいました。復活することを期待していたのですが、かないそうもないので、自分で作ってしまいました。

新聞の書評欄に掲載された本

朝日、読売、日経、毎日、産経、東京の6紙と、朝日、毎日の週刊誌を対象にしています。紙面日曜の書評は、毎日・産経・東京は当日、読売は月曜、日経は月〜水曜、朝日は火曜に掲載されます。過去の記事についても、今年1月時点で各社ウェブサイトに掲載されていたものを表示しています。書評へのリンクは、タイトル毎にもまとめています。

お役にたてば幸いです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。